洗うだけで臭いをしっかり抑えるワキ・足・局部用石鹸





◆ミョウバンせっけん(ワキ・足・局部用)


●通常のせっけんで全身を洗った後、

お風呂でニオイの気になる脇や足、局部に使用してください。

ミョウバンと強力な消臭成分の優れた殺菌力、制汗力、消臭力で、

ニオイの原因をしっかり抑えます。



●ニオイを抑える効果と、さらに引締め効果がありますので、

女性は局部にもご使用頂けます。 (引き締め効果が期待できます)



ミョウバンせっけん【2個セット】【ラムズ・マークス(ドクターデオドラント)】ミョウバンせっけん【2個セット】
2,352円

体臭の専門医と共同で研究開発した、洗うだけで臭いをしっかり抑えるワキ・足・局部用石鹸です
Ads by 電脳卸






注目のミョウバン アイテム


ドクターデオドラント ミョウバンスプレーエクストラ (25ml/約1か月分)
2,520円
Product Description ■ドクターデオドラントが自信を持ってお勧めする体臭対策の決定版、 『ミョウバンスプレー』は、制菌、制汗、消臭作用を持つミョウバンに加え、消毒殺菌、脱臭、制汗作用、 皮脂吸着効果で肌をサラサラに保つ成分、雑菌の温床となる毛を抑えるための豆乳成分、ペパーミント油などを配合したワキ・足専用のニオイ対策スプレーです。 ■安心のニオイ対策スプレー「ミョウバンスプレー」は、お風呂上がりや朝に、 気になるワキや足に1プッシュずつで1日中安心。外出時に気になった時にも簡単に使用できます。 携帯用のミニサイズですのでバッグやポケットに入れておけるので旅行や長時間の外出でも安心です。効果が長続きするので長時間ケアしなくても安心。 さらにミョウバンせっけんと併用する事によりニオイを完全にシャットアウトすることができます。
ドクターデオドラント ミョウバンせっけん エクストラ (70g/約1か月分)
1,995円
Product Description 洗うだけでイヤなニオイをしっり抑える、足、ワキ、局部用石けんです。お風呂で汗を洗い流したときから臭いのケアが始まり、優れた制菌、制汗、消臭効果で身体を清潔に保ち、お風呂上がりから臭いを抑える効果が働きます。さらに身体をPH5.5の弱酸性に保つことで雑菌が繁殖しにくい環境にします。ミョウバンの作用に加え、抑毛効果のある成分が含まれているので、ムダ毛を抑え、雑菌の増殖を抑えることができます。また、全身に使用すれば、ミョウバンの制汗効果が全身に働くため、多汗症にお悩みの方にも最適です。
ドクターデオドラントミョウバン石鹸 エクストラ
1,995円
Product Description ミョウバンせっけんはお風呂で身体を洗った後に、気になる部分(ワキ・足・局部)をしっかり洗う事でニオイの元になる雑菌の制菌、制汗、消臭を行い、さらに身体を弱酸性に保つ事で雑菌が繁殖しにくい環境にし、清潔に保ちます。
ドクターデオドラントミョウバンスプレー エクストラ
2,520円
Product Description お風呂上がりや朝に、 気になるワキや足に1プッシュずつで1日中安心。外出時に気になった時にも簡単に使用できます。 携帯用のミニサイズですのでバッグやポケットに入れておけるので旅行や長時間の外出でも安心です。持続性があるので長時間ケアしなくても安心。 さらにミョウバン石鹸と併用がおすすめ。
Len 石鹸(天然ミョウバン配合)
2,520円
ドクターデオドラント PES 加齢臭スプレー
2,940円
Product Description 肪酸の酸化を抑えるトレハロースをはじめ、消臭成分をバランス良く配合した中高年専用のデオドラントスプレー中高年者の皮膚では、「9-ヘキサデセン酸」という脂肪酸の一種が皮脂の中に作られていることが発見されました。この脂肪酸は空気中の酸素や微生物に触れることによって酸化し「ノネナール」という加齢臭を発生させる原因物質を作り出します。PESは脂肪酸の酸化を防ぐトレハロースなどの成分や消臭効果の優れた様々な成分を高配合した加齢臭専用スプレーです。毎日のエチケットにP・E・Sをご使用ください。
Len ローション(天然ミョウバン配合)
4,200円
1,695円
通販&リンク生成 Atools





●パーフェクトデオドラントセット... 独自の消臭成分配合によりミョウバンせっけんの優れた制菌・制汗・消臭力で身体を清潔に保ち、お風呂上がりからしっかり臭いを抑える効果が働きます。さらに、ミョウバンスプレーにより長時間臭いをしっかり抑える事を実現しました。 ...続き
---
●加齢臭を食事で予防する... 耳寄り情報です★ ◆加齢臭の原因『ノネナール』をミョウバンせっけんで退治 ◆体臭の原因ノネナールを分解するパパイン酵素入りの入浴剤を見つけました ◆足が臭くて人前で靴を脱げない人へ ◆毛穴に詰まった「酸化した皮脂」を落とせ ...続き
---



美顔器の選び方


PR


PR


お勧めリンク集

inserted by FC2 system